ダメダメサラリーマンズの徒然なる日記

しがないのサラリーマンたちが人生を謳歌するブログ♪

はじめの第一歩


「春眠暁を覚えず」

これは春は寝心地が良すぎて朝になったことに気づかず寝過ごしてしまうことである。

 

コロナウイルス自粛が春と重なったせいか、近日の私生活はまさにそのもので、起床時間は日に日に遅れていった。。。

 

さて、今回ブログをスタートするに至ったのは昨年度末から世界の人々に不安と恐怖を与え続けてきたコロナウイルスが落ち着き始め、夜明けが見えてきたからである。

決して、自粛生活で暇だったわけではなく、彼女との同棲生活に怯えているわけでもなく、ましてや親父がYouTubeを始めたからでもない。(笑)

 

話を戻すが、今回のコロナウイルスの影響で経済は大きく傾いてしまった。

後に残ったのは、不景気、米中対立、人種差別である。

しかし、ストレスは私たちに変化をもたらしていると私は信じている。

実際に曙さんより重いと言われている私の重い腰が上がり、ブログをスタートさせたからだ。

どれほど世界に貢献できるかわからないが、私が今まで学んできた医薬やサプリメントの知識を発信し、皆さんの生活に役立てていただきたいと考える。

今日は記念すべき一歩目としてここに記す・・・

 

 

「絶対三日坊主やろ!」と思った貴方は次回も来てな!

f:id:Physicalbrothers:20200522201503j:plain

この前の少し贅沢な夕食